インストラクターのブログ

自己紹介

投稿日:2008-07-09 14:28 / 更新日:2011-09-28 13:07

以下、サンプルです。

これが私です。

氏名:○○ ○○○
年齢:○○歳
インストラクター暦:6年
真っ青ですが、いたって元気です♪

◇趣味
映画が大好きで、月に2度は映画館に足を運びます。困ったことに映画の行きか帰りには、必ずスウィーティーなお店に立ち寄ってしまいます(*^_^*)。
そんな時は、明日のレッスンで取り戻そうと強く誓うのでした・・・(汗)

◇私略歴
19**年、父と母の期待をいっぱい受けて、この世に誕生。3250gでした。
神童と期待されながらも、小学校、中学校、高校とその才能は発揮されず大学ではひたすら、コンビニと、スポーツクラブで実社会を前もって経験する毎日でした。
それでも、アパレル会社に就職するが、燃えるものを感じられず2年で退社・・・。
いくつかアルバイトをして次の活躍場所を探す。
○○スポーツクラブでアルバイトをしている時に、先輩に勧められて、インストラクターの養成コースに入り、そのままインストラクターとしてデビューすることに・・・。
人生七転び八起き、私のヒザっ子増はすり傷だらけ(笑)ですが、いまやフィットネスの世界にズッポリはまっています。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

↓この文字を右の枠に半角で入力してください。


セレクト・サポート記事

  • 画像について

最新の情報(更新順)

一覧

カテゴリー

便利な使い方

一覧


Go Top