インストラクターのブログ

サイドバーに名前を表示します。

投稿日:2008-12-01 02:50 / 更新日:2010-03-17 09:30

サイドバーにある「これが私です。」をご自身の名前に変えましょう。 ■手順 パソコンから管理画面にログインしてください。 [外観]-[ウィジェット]をクリックして開きます。 現在のウィジェット内にある、「テキスト:これが私 [...]

続きを読む »

写真の重要性

投稿日:2008-07-31 13:07 / 更新日:2011-01-25 04:42

自己紹介の個人写真の必要性は『固定ページとは』という記事にも掲載しました。 写真の加工については、自由だと思います。 それは各自の個性だと思うからです。 シンプルなのも個性だし、1つだけイラストを入れるのも個性だし、いっ [...]

続きを読む »

カテゴリー: ページ, 写真

タグ  , ,

コメント コメントは受け付けていません。

自己紹介ページ(プロフィール)を作ろう。

投稿日:2008-07-23 14:49 / 更新日:2010-04-01 11:56

(FiTブログヒントNo.5) このブログには、日々の記事を掲載するページとは別に、固定的にページを掲載していく、”固定ページ”があります。 詳しくは「ユーザーマニュアル 初級編」をご覧ください。 [...]

続きを読む »

カテゴリー: ブログの使い方, ページ

タグ  , ,

コメント コメントは受け付けていません。

ページとは

投稿日:2008-07-22 16:36 / 更新日:2012-06-25 10:34

ページとブログ記事の違い このブログには、日々の記事を掲載するページとは別に、固定的にページを掲載していく、”ページ”があります。 例えば、「自己紹介」や「レッスンケージュール」等ですね。ページの [...]

続きを読む »

自己紹介

投稿日:2008-07-09 14:28 / 更新日:2011-09-28 13:07

以下、サンプルです。 氏名:○○ ○○○ 年齢:○○歳 インストラクター暦:6年 真っ青ですが、いたって元気です♪ ◇趣味 映画が大好きで、月に2度は映画館に足を運びます。困ったことに映画の行きか帰りには、必ずスウィーテ [...]

続きを読む »

カテゴリー: 

タグ  , ,

コメント コメントは受け付けていません。

セレクト・サポート記事

  • 画像について

最新の情報(更新順)

一覧

カテゴリー

便利な使い方

一覧


Go Top