インストラクターのブログ

サイドバーに名前を表示します。

投稿日:2008-12-01 02:50 / 更新日:2010-03-17 09:30

サイドバーにある「これが私です。」をご自身の名前に変えましょう。

■手順

  1. パソコンから管理画面にログインしてください。
  2. [外観]-[ウィジェット]をクリックして開きます。
  3. 現在のウィジェット内にある、「テキスト:これが私です。」の[編集]をクリックします。 ウィジェットが開きます。
  4. 「これが私です。」のところを「○○○○(ご自身の名前)です。」と入力してください。
    (各サイドメニューのタイトルになります。)
  5. ご自身の名前を入力しましたら、左下の[変更]ボタンをクリックしてください。
  6. まだ作業は終了ではありません。
  7. 続けてウィジェットの一番下の[変更を保存]ボタンをクリックします。
  8. 以上で終了です。
  9. [サイトを表示]ボタンをクリックすると、ご自身の名前が入力されたのが分かります。

    ※○○○○はご自身の名前です。

コメント

  1. ピー より: 2008 年 12 月 1 日 21:59 PM

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    「これが私です。」を自身の名前に変えてみました。

    変更後、グーグルで名前の検索もかけてみました。
    今まではブログは出てこなかったのですが・・・今回名前の検索でブログが引っ掛かりました。ちょっとうれしいです。

    今後もサポートよろしくお願いいたします(^人^)

  2. メインサポート より: 2008 年 12 月 3 日 16:03 PM

    to ピーさん

    >今回名前の検索でブログが引っ掛かりました。ちょっとうれしいです。

    はい!
    進度に合わせて、ドンドン進化していきます!
    将来、楽しいフィットネス人生が送れるようにがんばりましょう :-)

    感動した事をすぐにコメントできるのも、ブログの良さですね。
    レッスンの後、メンバーさんに感じた事をコメントできるよなページがあっても良いですよね♪
    ;-) これもヒントです)

  3. 井上 より: 2009 年 1 月 6 日 9:03 AM

    初導入です。これからがんばります(^O^)

  4. メインサポート より: 2009 年 1 月 6 日 10:23 AM

    to 井上さん
    コメントありがとうございます。ブログの投稿も楽しみに待っています♪

セレクト・サポート記事

  • 画像について

最新の情報(更新順)

一覧

カテゴリー

便利な使い方

一覧


Go Top