インストラクターのブログ

【ブログFiT新機能】リンクの表示順を変更できます

投稿日:2010-03-18 12:34 / 更新日:2013-01-15 11:00

ブログFiTに新機能が追加されました。リンクの表示の順番を変えることができるようになりました。

■手順

  1. ここでは、図を参考にしながら、リンクの表示の順番を変える手順をご説明いたします。一例として、「ブログFiTポータルサイト」を「ブログFiTサポート」の上に配置します。
    linkhyouji0
    【図1 リンク順序変更前(上から「ブログFiTサポート」、「ブログFiTポータルサイト」の順になっています)】
    管理画面にログインし、ダッシュボードに入ります。
  2. 画面左側[リンク]をクリックします。
    linkhyouji1
  3. [リンクの並び順]をクリックします。
  4. [このカテゴリ-を並び替える]をクリックします。
    linkhyouji3
  5. 「ブログFiTポータルサイト」を選択しながら上へドラッグします。(「ブログFiTサポート」の上へ上げます)
    linkhyouji4
  6. 「ブログFiTポータルサイト」が「ブログFiTサポート」の上にあるのを確認したあと、[リンクの並べ替えを実行]をクリックします。
    linkhyouji52
  7. [サイトを表示]をクリックして、リンクの順番が変化したかを確認してください。
    linkhyouji6
    【図2 リンク順序変更後(一番上が「ブログFiTポータルサイト」に変化しました)】

セレクト・サポート記事

  • 画像について

最新の情報(更新順)

一覧

カテゴリー

便利な使い方

一覧


Go Top